いよいよ開幕しました! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

2014開幕

本日、プロ野球セ・パ両リーグ開幕しました。

帰りが若干遅れたこともあり、試合開始には間に合いませんでしたが、2014年のホークス開幕戦をテレビで応援してました。

金にものを言わせて大型補強をしたこともあるので、この開幕戦でコケるようじゃシャレにならないと思っていましたが、そんな不安など要らなかったくらい打線が大爆発。先発のエース攝津も悪いながらも7回途中まで投げてくれました。

今年のホークスは、昨年ブレイクした中村晃、成長著しい今宮、フルスイング柳田、終盤に片鱗を見せた東浜らの活躍を楽しみに応援したいと思います。

また今年は久しぶりに藤崎台での試合(今年は8月12日楽天戦)も見に行きたいし、ドームの試合も5試合は見たいな。


■本日の活動
10:00~ かみさん送り
10:30~ 整骨院
11:45~ 自宅
12:00~ 昼食
13:00~ 建設会社W(八代市)HP対応
14:30~15:30 仮眠
      女性ボランティア団体S S氏より電話
16:00~ 産婦人科S(二本木)DVD受け取り
16:20~ 自宅&産婦人科S(二本木)HP対応
      タクシー会社K(健軍)より電話
18:00~ 産婦人科S(二本木)DVD返却