経営革新計画承認企業の会に参加してみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した四十路男のブログ-経営革新計画承認企業の会

今日は最初で最後!経営革新計画承認企業の会に参加してきました。

一応当事務所も経営革新計画を承認していただいていますが、諸事情があり現在計画はストップしておりますあせる

経営革新計画で北岡先生にお世話になったメンバー(いわゆる北岡チルドレン)との交流だったのですが、みなさんの意識がとても高く、とてもいい刺激になりました。

TwitterやFBなどで見かけていた方々、実は本人同士ではなく、奥さん同士がが知り合いだったりとか叫び 今回もまた熊本は狭いと感じました。

それぞれの悩みだったり、アイデアだったり出し合って、実に充実した時間でした!!

二次会で餃子食べまくったので、明日はかなり臭いと思いますべーっだ!


■本日の活動
10:00~ 資料作成
11:15~ デザイン会社T(近見)E氏より電話
12:00~ 昼食
13:00~ デザイン会社K(坪井)S氏へ電話
      広告代理店N(健軍)W氏より電話
15:30~ 中古車販売O(嘉島町)HP対応