捻挫が続いている | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-雲仙普賢岳

先週から右足首の捻挫が続いています。

先週末の走行会では奇跡的に痛みがほとんど無かったので完治したかと思っていましたが、その夜から痛みが再発叫び

普段の生活ではほとんど椅子に座っているので痛みを感じるようなことはないですが、ちょっとしたときに激痛が走ります。

とりあえず保冷剤を足首に当てていますが、これで効いているかはわかりませんしょぼん

痛みを感じて1週間経ちますが、人生でこんなに長く捻挫に悩まされることはないです。
これが老いなのでしょうか。


■本日の動き
08:45~ かみさん送り
10:00~ フィットネスジムB(上熊本)HP作り込み
      請求書作成
13:30~ 熊本県T協会(東町)打ち合わせ
14:40~ ビジネスホテルK(水前寺)集金
15:30~ 自宅
16:45~17:45 仮眠
17:50~ 中古車販売会社O(嘉島町)K部長より電話
18:30~ かみさん迎え