8月終了 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

一人でやっているから「あれやってない」「これやらなきゃ」といったことがあります。

昨日「あれ?口座引落分の請求データ作ってない!」と気付いて、請求データを作成つくって登録しようとしたら、一部昨日が締め切りのものがありちょっと焦りました(たぶん大丈夫だと思います)あせるメインの分は締切りまであと数日あったのでよかった。

営業、制作、経理と一人何役もするのも、仕事が増えてきだすとそう長くできないです。

早くそれぞれの担当をおけるようがんばっですグッド!


■本日の動き
10:00~ 請求データ作成
10:30~ かみさんと銀行まわり&昼食&かみさん送り
13:30~ 自宅
      請求書作成
      SEO対応
14:30~ 産婦人科U(田迎)へ電話
15:30~ 広告代理店A(大江)F氏より電話
      広告代理店N(健軍)K氏へ電話
18:30~ かみさん迎え&買い物
      エステサロンM(水前寺)N氏より電話
      創作料理C(草葉町)C社長より電話