インターバルで走ってみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今夜はW杯アジア最終予選があって興奮状態のまま、いつものウォーキングに行ってきました。

もしかすると、夏の終わりにザックから電話があるかも知れないから、今回はインターバルで走ってみました。

始めはちょっと長めに走って、それから数百メートル走っては数十メートル歩いてというのを繰り返してみました。

せめて5km近く走りたかったので、そのくらいのコースを考えて見ましたが、やっぱり走ってみると辛かったですあせる

先日の10km超えのときの肺のキツさを慣れさせたいけど、仕事の絡みもあってもう少ししてからまた10kmにチャレンジしたいと思います。


■本日の動き
11:00~ ペット霊園R(益城町)PC設定
12:15~ 自宅&昼食
13:00~ ビジネスホテルK(辛島町)HP作り込み
      広告代理店S(江越)S氏より電話
15:15~ 地質調査会社K(麻生田)Y氏より電話
16:00~ かみさんを熊本駅まで送り
16:15~ 自宅
      ビジネスホテルK(辛島町)HP作り込み
17:50~ かみさん迎え&買い物
18:30~ 自宅
      ビジネスホテルK(辛島町)HP作り込み