GW後半戦まとめ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-道の駅うきは


GW後半戦最初の2日間はみっちりお仕事でしたが、週末は充実していました。

5日はかみさんが行きたいと言っていたフリマを見るためにうきは市まで行ってきました。
渋滞がいやだったので菊水から久留米まで高速使って、それから下の道で会場まで。


熊本で独立した三十路男のブログ-フリマ

とても静かな場所がフリマの会場となっていました。
子供たち用のアトラクションも用意されていて、子供たちがはしゃいでいたのが印象的でした。
でも暑かったあせるまわりの木陰で休憩しながら、それぞれのブースを見て回りました。
そして、上の写真の右側にある小さいドア(白)を購入。

それから、道の駅うきはで休憩をしてから白壁の町吉井町へ向かいました。

熊本で独立した三十路男のブログ-吉井

なんとなく雰囲気が川尻に似ている気持ちがしましたが、それよりぜんぜん上ですね。
吉井町の説明はこちら

昼食はそこで有名らしい長尾製麺へ行ってざるうどんを食べて、さらに町を散策。


熊本で独立した三十路男のブログ-川

道の幅や交差点から見える雰囲気がとてもよかったです。

ひと通り見終わってからはまた車に乗って、道の駅くるめへ行って休憩。さらに久留米ラーメンを食べて帰りました。

行きも帰りも運転席側に太陽の陽を浴びたので右側だけ結構焼けましたガーン

熊本で独立した三十路男のブログ-草サッカー

翌日6日は昼から3時間草サッカー。

高校時代に一緒にサッカー部に所属していた友だちのチームを交えた3チームで練習試合をしました。

1本目の15分で不本意な交代となってしまいましたが、とても楽しかったです。

15分しか出場していないから減っていないと思われた体重も1kg減っていたしニコニコ

ただ、写真が後ろ過ぎてあまり写ってねぇ~ショック! (15分出場した分しか写ってないのかも)

仕事もしたし、家族サービスもしたし、自分自身の楽しみも満喫したGWでした。


■本日の動き
10:00~ 通販サイトB(出水)HP対応
      広告代理店N(健軍)W氏より電話
13:30~ カーシェアC(福岡市)M社長来所&PC預かり
15:30~16:00 仮眠
16:00~ 通販サイトB(出水)T社長より電話
      お茶販売会社Y(山都町)Y専務より電話
      カーシェアC(福岡市)M社長より電話
      広告代理店A(大江)F氏より電話
      看板工房K(益城町)HP対応