熊本城マラソン後初ラン | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は木曜日なのでウォーキングの日です。

しかも、日中暖かかったのできっと夜もそうだと思って腰の調子がよければ走ってみようと準備をしていました。

朝からは腰が痛かったのですが、午後からは結構調子がよくなりました。腰ってこんなに急激に回復するんだと思ったくらいです。

熊本城マラソンを走って、その夜に草サッカーに参加してから腰痛がひどかったので今日まで控えてこともあり、今夜はボチボチ走ろうと思ってキロ6分ペースをイメージしてスタート。

熊本城マラソン前は結構な数のランナーと出会っていましたが、今夜は3人くらいにしか会いませんでした。

仮想行幸坂として坂道ダッシュを練習した熊本西大橋も今夜はその坂を味わうかのようにゆっくり上りました。

ゆっくり走ったので最後の1kmくらいペースをあげようか迷いましたが、週末に草サッカーの試合があるので無理して腰痛を悪化させないようにここはガマンしました。

次回のウォーキングは来週の火曜日の夜。

ちょっとずつペースをあげて、距離を伸ばしていこう。


■本日の動き
10:00~ サーバ設定
12:00~ 昼食
13:00~ お茶販売会社Y(山都町)対応
16:30~17:30 仮眠
17:30~ お茶販売会社Y(山都町)対応