事務所の片付けを・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

河原町の事務所も今月末までの契約となっているので、大慌てで事務所の荷物をとりあえず自宅へ運んでいます。

・・・といっても、ほとんどがガンダムグッズあせる

デスクや打ち合わせテーブルなど大きいものもあるので、それをどうするかも決めないといけませんが、先々月くらいからお仕事が増え始めたのでなかなか決めることが出来ずにいました。

まずは某ガンダム好きのMさんからいただいたガンダムグッズで私がすでに持っていたものに関しては売りに持って行きたいと思います。

今週末は引越し作業でも忙しくなります。


■本日の動き
09:00~ かみさん送り&河原町
10:00~ 自宅
      打ち合わせ資料準備
14:00~ ボランティア団体S HP打ち合わせ(保田窪)
17:40~ 産婦人科U(田迎)集金
18:00~ かみさん迎え&河原町
19:00~ 買い物&帰宅
      ウェブ制作会社R(福岡市)へ電話