ネットに繋がらない!! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は午前中に自宅で作業をしてましたが、突然ネットに繋がらなくなったのです。

そして、幾度か電源を入れ直してみましたが、うまくいかないのでとりあえず事務所で続きをすることに。

そして明日の熊本城マラソンのエントリーのこともあるので、早めに切り上げて再度復旧を試みましたがうまくいかない。。。

結局、NTT西日本へ電話したものの携帯では繋がらなかったし、どうにか別の番号で繋がったら、営業時間過ぎてるし。。。

ネットも電話も繋がらないのは、やはりまずいです。

おかげでアメブロのアプリをダウンロードする羽目になってしまいました。

■本日の動き
13:30~ CPIより電話
      写真スタジオK(水前寺)HP作り込み
14:45~ ゴルフ会員権斡旋会社K(下通り)T社長来所
16:30~ 買い物&帰宅