掃除をしてないわけではないのですが・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!


熊本で独立した三十路男のブログ-シャアザク


今日夕方ふと事務所に飾っているシャアザクを間近で見ていると・・・



なんか光っている・・・


何本かの線が見える・・・



蜘蛛の糸がシャアザクにまとわりついていましたショック!



同じように飾っているガンダムやZガンダムはそんなことないんですが、シャアザクだけ・・・。



ちゃんと掃除しているのにMSまではチェックしてなかった。


しかも、目が悪いから全然気付かなかった。


今日のシャアザクが気持ち怒っているように見えます。


せっかくならZガンダムにこの糸がまとわりつけば、ハンブラビ がやったと言えたのに・・・



■本日の動き

09:00~ 河原町事務所河原町事務所

      打ち合わせ資料作成

10:30~ 建設会社W(九品寺)HP打ち合わせ

12:15~ 河原町事務所

昼食

13:00~ 打ち合わせ資料作成

14:40~ 納豆豆腐会社M(和水町)M氏来所&打ち合わせ

16:30~ カフェS(下通)HP資料スキャン

      PCの調子が悪く悪戦苦闘叫び

17:30~ 気分転換に商工会議所へ

      カフェS(下通)HP資料スキャン

19:15~ 買い物&帰宅&夕食