足が痛んでます・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

サッカーをしての筋肉痛は毎度のことなので、週末前には取れるだろうと思いますが、それ以外の部分がなかなか曲者です。しかも先日は15分しか出てないので、今週は筋肉痛は無しです。


でも、仕事には直接影響はないものの足の怪我が続いております。


1.右足かかと ~恥ずかしすぎる怪我~

町内バレーボール大会に参加すべく小学校へ行ったものの、裏門が閉まっていたのでフェンスを乗り越えて飛び降りたところ、想定外の重量に足が耐え切れず痛みが続いています。


2.右足甲 ~二次災害の怪我~

痛めたかかとに負担がかからないように右足だけつま先で歩くようにしていたところ、夜の草サッカーの試合中に誰もいないところで右足首をひねった際、捻挫していました・・・がだいぶん腫れはひきました。


3.左足小指 ~いつ痛めたか分からない怪我~

昨日の夜から左足小指に違和感があって、時々左足側面にビリビリと刺激を感じています。指を触ってもまったく痛みを感じないだけになんだかこの指の違和感に違和感があります。


明日から盆休みです・・・が、遅れている作業はこの休みの間にやってしまいますあせる


■本日の動き

11:00~ 河原町事務所河原町事務所(また遅くなってきましたあせる

      デザイン事務所N(南千反畑)K氏より電話

      見積書作成

昼食

13:25~ お茶販売会社Y(山都町)Y専務より電話

      資料作成

15:40~ 住宅会社S(合志市)Y社長より電話

16:00~ 商工会議所にて経営革新の相談

17:20~ 河原町事務所

      某ポータルサイトH 作り込み

18:25~ 商工会議所より電話

20:30~ 買い物&帰宅&夕食