ヤマダ電機にも行ってみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は春日にあるヤマダ電機のオープンでした。


朝から競合するところがチラシを入れていたので、昼食に合わせてあえてコジマへ・・・。


無線LANルータが安かったので行ってみたのですが・・・ナイショック!


せっかくだからオープンのヤマダ電機へ、平日の昼だからそこまで多くは・・・



・・・



・・・



・・・




多かった




怖かった




なんか、熊本じゃない感じだった。





周りには田崎陸橋がなくなるまでよく行っていたTSUTAYAやHIヒロセ、明林堂がある中で電化製品以外に書籍もたくさん置いていました。


今回は本がどの程度揃っているか見ませんでしたが、今度ゆっくり見てみよう。


・・・そんな驚きもありながら、無線LANルータを探しました。


が、そんなに安くなかったので購入を延期。別のお客様で買おうと思っていたものの売ってあったので、まとめて購入することを検討。


今までよりもグンと近いところにこのようなお店ができるとうれしいものです。


田崎方面からの通勤が再開されれば、より買物も便利になりそう。


■本日の動き

10:00~ 河原町事務所

      通販サイト 作り込み

昼食~コジマ~ヤマダ電機

13:20~ 河原町事務所

      通販サイト 作り込み

14:00~ サンプル会社S(上通り)W氏&M氏来所

15:00~ 通販サイト 作り込み

17:00~ フィットネスジムB(上熊本)打ち合わせ&撮影

18:50~ 河原町事務所

      帰宅&買物&夕食