町内バレーボール大会に参加してみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!


バレーボール大会


今日は午前中に町内バレーボール大会に参加してきました。


町内のイベントには出来るだけ参加するようにしているので、今日は河原町アートの日でしたがちゃかいはバレーボール大会、かみさんは河原町へ行くことに。


さて、バレーのほうですが男性女性とそれぞれ試合が別れていますが、男性のほうがちゃかいを含めて2名しか集まらなかったので急遽女性チームの高校生を3人入れて5人で試合をすることになりました。(途中でもう一人女性が入って6名)


結果は1勝2敗。


まぁ、健闘したほうだと思います。


昼から河原町のアートの日に出て、夜はサッカーして今日1日だけはあまりお仕事をしませんでした。


明日から仕事頑張るぞ!!