間違いない奴だ、奴が来たんだ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

ガンプラ箱

いやいや先日、実家にガンプラがあるっていうからもらってきました。


しかも、もらってきたのがグフとシャア専用ズゴックでしかもともに1/100というのがレアで良いです合格

外の倉庫に置いてあったので、箱は若干へこんではいますが中身はしっかりしていました。



ズゴック

↑ポーズがいまひとつというのが逆に良いです。

グフ
↑両足首の間接の曲がらないところが、「MGやHGとは違うのだよ!!MGやHGとは!!」って感じです。


貰ってきたからと言って、べつに作る気はありませんが箱を飾っておこうと思います。


・・・とガンダムの話しばかりですが、今日も作業スピードがかなりいい感じでした。

しかしながら、今日もダイちゃんが休みなのでお願いしようと思っていた作業は滞っています。


こういうところ、なかなか上手くいかないものです。


腰痛の痛み止めの薬を飲んでしまったので、明日は午後から病院へ行ってこようと思います。

台風大丈夫かなぁ?


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

クローバーアットネットは水曜日の午後はお休みです。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


■本日の動き

10:00~ 河原町事務所&掃除

      英会話教室F HP修正対応

11:20~ 専門学校C(湖東)M先生より電話

      専門学校C(湖東)HP対応

昼食

15:00~ 産婦人科T(宇土市)T先生より電話

15:30~ 自宅へ忘れ物を取りに

16:00~ 英会話教室F HP修正対応

16:15~ 産婦人科T(宇土市)T先生来社&HP更新打ち合わせ

17:00~ NPO K HP修正