仕事再開!! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は朝一で八代まで会議に参加してきました。


早い時間からはやはり混んでいますね。

クローバーは10時からなので、通勤時は空いています。


そして1時間近く車を運転してから、会議に2時間近く参加してまた1時間かけて帰るとさすがに腰が痛かったのですが、ただここ数日と比べるとすこぶる良くなっていました。


自宅に帰って、私服に着替えて事務所に出て久々にガーッと集中してお仕事をすることができました。


残念なのは、私のデスクトップのパソコンが修理中でかみさんのノートPCでの作業なのでメールがやりづらい(署名やあて先登録など)です。アプライドで購入したので、先日持って行ったのですが3週間かかると・・・あたりどころが悪いとこんなものか・・・。


早く完全に痛みが取れて、デスクトップパソコンが戻れば、通常の3倍で働けるのに・・・。


本当に今日は腰の調子が良かったです。


■本日の動き

松橋IC⇒八代IC

09:15~ 建設会社W(八代市)HP会議参加

11:00~ 納豆豆腐会社M(和水町)F氏へ電話

八代IC⇒松橋IC

12:00~ 店舗デザインS(坪井)M氏より電話

12:40~ 自宅で昼食

      データを転送

14:30~ 河原町事務所へ

      ダイちゃん教育

15:00~ 専門学校C(湖東)M先生より電話

      英会話スクールF対応

      ディーラーN(近見)HP対応

      旅行代理店K(上通り)HP対応