夏らしくなってきました。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

朝からセミの声がうるさい日が続きます。


自宅の庭にある炎の木にいつも数匹セミがいるようで、うちからだけセミの声が聞こえているかのようです。


今日も打ち合わせに出ましたが、とにかく暑かった晴れです。


そして、夕方からims.jpさん御一行が来社。一人で見えると思ったのですが、予想外の3人。事務所のエアコンの関係上あまり人数が多いと効きが悪くなるのでかなり焦ってしまいましたあせる



ims
↑エアコンがあまり効かなくてすみません。

夏にクローバーの事務所の来られる際はMAX2名がオススメです。


■本日の動き

09:50~ 河原町事務所

      各種HP対応

13:30~ カメラ販売会社D(江越)HP打ち合わせ

      (打ち合わせ場所を2Fから1Fに変更していただきありがとうございます)

16:00~ いったん帰宅

17:00~ ims.jpさん来社

18:00~ テナントビルC(下通り)HP対応