1人でお仕事 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

久々でした。


事務所で1人っきりで仕事をしたのは。


ダイちゃんには、先月、先々月と溜まっていた案件の対応で土曜出勤した分の代休を取ってもらいました。


まさしく、ダイ休です。(・・・ダイちゃんにも前々からこういうオヤジギャグをしちゃってました叫び


かみさんは、かみさんで同じ河原町にお店LE COEUR さんのイベントに参加させていただいていたので朝から昼間では不在でした。

しかも、火曜日は河原町のご近所さんたちがお休みなので、先日飾った七夕飾りがさびしくゆれていました。


昨年までの自宅兼事務所でやっていたときのように、1人の場合はサボろうと思えば、いくらでもサボれるだけにホワイトボードにノルマを書いて黙々とお仕事していました。話し相手もいないし・・・。


イベント終了後にかみさんを迎えに行きましたが、それまでがめちゃくちゃ眠たかったです。


そしてまた河原町へ戻ってきて、久々にコンビニでスイーツを買いました。


マンゴーゼリー美味しかった


マンゴーゼリー
↑ただいま、ビリーはお休み中ということで・・・


昨日、今日くらいがちょっとゆっくりに過ごせましたが、明日からまた頑張りたいと思います。

■本日の動き

10:00~ かみさんを九品寺まで送り

      広告代理店A(健軍)S氏より電話

10:15~ 河原町事務所

      リフォーム会社T(弓削)HP対応

      広告代理店C(合志市)K氏より電話

      店舗設計S(坪井)M氏より電話

            〃    HP対応

昼食

13:00~ M選手後援会(八代市)へ電話

            〃    HP対応

      住宅メーカーS(尾ノ上)HP対応

      建設会社W(八代市)HP対応

15:30~ かみさんを九品寺まで迎え

16:00~ 建設会社W(八代市)HP対応

      請求書作成