同じくらいの感覚 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

事務所から帰宅していると、自宅のすぐそばからパトカーが出てきて、


「ウ~~~~~~~~」


とターゲットを発見した瞬間くらいのタイミングで走り出しました。


独立してからはスピードは出さず、かなりのんびり運転のちゃかいですが、


なんだか「ドキッ」として、さらに「うわっ、なんでそこにいるんだよ」という感じでした。


感覚で言うならば、寝室にゴキブリが出てきたような感じに似ているような・・・。



梅雨の時期、今日のような雨が強い日の運転には気をつけましょう!!



■本日の動き

09:40~ 専門学校C(唐人町)K先生より電話

10:05~ 建設会社W(八代市)T課長より電話

10:10~ 河原町事務所&掃除 ← 作業をしていたら遅れてしまいました。

11:00~ 広告代理店Y(桜町)K社長へ電話

      見積書作成

12:15~ 広告代理店A(健軍)S氏より電話

松橋⇒高速⇒宮原(昼食)⇒八代

14:00~ M選手後援会(八代市)打ち合わせ

16:40~ リフォーム会社K(池田)T氏へ電話

      創作料理C(草葉町)C社長へ電話

      建設会社W(八代市)T課長へ電話

      ショップS(新市街)M社長へ電話

      デザイン事務所N(南千反畑)K氏へ電話

八代⇒高速⇒松橋 途中豪雨雷で前が見えず

18:00~ 広告代理店A(健軍)S氏より電話

18:30   河原町事務所到着

      熊本県K協会(水前寺)HP対応

      住宅メーカーS(尾ノ上)HP対応

21:00~ 帰宅&夕食

仮眠