ギプスが取れました。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

先月の18日の夜に骨折してからギプスをしていましたが、今日病院病院に行ってギプスをはずしてよいと言われましたクラッカー


約3週間固定されていたので、これからは動かなくなっている指のリハビリになります。


ただ、キーボードのタイプは指が曲がっているので、思っているボタンより手前側を打ってしまうようですガーン


これで通常の速さに近いくらいまでは作業が出来そうです。


作業が遅れて迷惑をおかけしているみなさん、これから頑張ります!!


■本日の動き

10:00~ 河原町事務所

      建設会社W(八代市)HP作り込み

      建設会社W(八代市)T課長より電話

      広告代理店A(大江)K氏より電話

      旅行代理店K(上通)HP対応

昼食

13:30~ 広告代理店Y(桜町)K社長&H氏と学習塾K(健軍)でHP打ち合わせ

15:50~ 病院

16:30~ 自宅で専門学校C(唐人町)HP対応

17:00~ 地元経済紙K(紺屋町)

      建設会社W(八代市)HP作り込み

      デザイン事務所N(南千反畑)K氏より電話

      ビジネスホテルK(水前寺)H支配人より電話

18:30~ フィットネスジムB(上熊本)Kマネージャーへ電話