窓ガラスが入りました。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は午前中にかみさんを事務所に置いて、鹿北まで行ってきたのですが、昼すぎてから帰ってくるころには事務所の窓にガラスが入っていました。

 

入り口のドアにガラスを入れているときにホームセンターで神棚を購入して、ちょっと休憩。

 

 

河原町ではなんかイベントをしていたようです。

 

 

そのせいもあり、いろんな方が事務所の様子を眺めていました。ほんとに今は何にも無いですけどね。

 

 


事務所19
↑ガラスが入っても、ガラスがキレイすぎてよくわかりません。

 

 


事務所20
↑窓にロゴが入れば、また雰囲気も違うでしょう。

 

 

明後日くらいから床を敷くので、これまた楽しみでございます。