求人情報誌で調べてみましたが・・・。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

そろそろ具体的にスタッフ募集のための条件を考えようと、タウンワークとフリーanと求人案内を入手。


参考のために同業者の賃料などを調べてみましたが・・・これまた参考にならずシラー


650円/Hのところもあれば、850円/Hのところも・・・派遣で募集しているところは1,000円/H以上だし。
650円/Hでちゃんとした方が来てくれるのであれば、フルでもいいくらいですが、きっと思っているレベルの方は来ないでしょう。


ジョブサポートくまもと で仕事を探している方を検索してみました。すると、一人だけマッチした方がいました。スキルがHTMLだけでなく、CGIもできるようなことが書いてあり、それ以外もそれなりにスキルあるだけにどうしようか迷っています。


来週からさらに作業量が増えるので、休憩時間にでも考えないとエラいことになるかも。


-----------------------------------------


F1

↑本日、M氏より頂いたF1コレクションです。

1個ダブっていました。


■本日の動き

10:00~ 専門学校C(湖東)HP打ち合わせ

12:20~ 住宅メーカーS(尾ノ上)HP対応

昼食

13:25~ 建設会社W(八代)T課長より電話

13:30~ 広告代理店P(錦ヶ丘)M氏来社

15:40~ 店舗設計S(坪井)HP対応

      産婦人科U(田迎)HP対応

16:45~ かみさんと買い物&資料受け取り

18:00~ 創作料理C(草葉町)C社長より電話

      温泉施設O(七城町)N支配人へ電話

夕食

21:45~ 自動車整備会社F(南高江)F社長より電話

      温泉施設O(七城町)HP対応