楽しい飲み会 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 今日は、いつもお世話になっている産婦人科U(田迎)の事務長とM乳業のH氏と広告代理店A(健軍)のS氏と4人(院長先生はお産のため残念ながら急遽欠席)で飲み会でした。


 S氏と集合時間よりちょっと前に待ち合わせして、今月で転勤になるH氏へのプレゼントを買いに行って、本日の会場の上乃裏通りにある藤本鮮魚店へ行ってきました。


刺身
↑写真は下手ですが、味は抜群
 このお店はもともと大将が魚の卸をされている方だから、とてもお魚を仕入れることができるので、味もとても美味しいそうです。←事務長談

確かに美味しかったし、ボリュームもありました。ビールと刺身だけで結構な量でした。・・・という私は欠席した先生の分も食べましたけどねあせる


 いろいろな話をしました。普段溜まっているストレスを気持ちよく発散できたと思います。本当に楽しかった。そういえば、前回は独立してすぐだったような気が・・・、そうだった!!前回も私だけ私服でしたえっ


 気がつけば4時間ほど話をし続けていました。飲み会でこんなに早く時間が過ぎたのは始めてかもしれません。そして、最後に店員さんに4人の写真を撮っていただきました。


集合写真

↑みんなで記念撮影


事務長ご馳走様でした!!


事務長と別れた後、同世代3人で歌いに行ってさらにはじけてきました!!

こちらもまたあっという間に時間が過ぎてしまいました。


明日からまたお仕事頑張ります!!


ちゃかい&S氏は熊本から福岡へ進出できるよう頑張るから、H氏は福岡で頑張れ!!


■本日の動き

08:30~ 医療団体K(本荘)HP作り込み

10:20~ 広告代理店A(大江)M氏より電話

      納豆豆腐関連会社S(和水町)W課長より電話

      ソフトウェア会社T(松橋町)T社長より電話

      中古車販売会社B(御領)直氏より電話←表記は本人の希望

昼食

13:00~ 広告代理店A(大江)HP更新の打ち合わせ

13:50~ M選手後援会(八代市)H氏より電話

14:15~ 医療団体K(本荘)HP作り込み

14:40~ 創作料理C(草葉町)C社長より電話

15:20~ 不動産会社K(保田窪)O社長へ電話

16:45~17:15 仮眠

19:00~ 産婦人科U(田迎)様企画の飲み会