観戦ツアーで福岡Yahoo!Japanドームへ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

昨日、大雨の中観戦ツアーに行ってきました。


朝から準備して11時に出発。14時過ぎにはドームに到着。そして、かみさんとは友達とショッピングするために別行動に。


16時半に観戦ツアーの参加者4名で軽く食事を取りながらいろいろなお話をして、17時半に他の参加者と合流。


参加者で記念撮影(一部遅刻者あり)した後、ドーム内へ・・・。


今回も一塁側外野指定で、バックスクリーンの横くらい(3列目)です。参加者は私も含めて12名なので、ちょうどシート1列が観戦ツアーの参加者になっていました。


観戦場所

↑こんな感じに見えてました。


試合は先発杉内が久々の好投、松中選手もタイムリーを打ってくれましたし大満足でした。


↑7回のジェット風船


勝利の白いジェット風船

↑勝利の白いジェット風船


試合後の記念撮影

↑試合後の記念撮影(ちゃかい撮影)


途中、今までに観戦ツアーに参加された方が挨拶に来られたり、常連さんと話ができたりと有意義な時間を過ごすことができました。


半分お仕事、半分プライベートのこの観戦ツアーは、今回で最後となってしまいましたが、また楽しく仲間と観戦したいです。