エアコン設置完了!! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

エアコン  夏を前に作業部屋にエアコンを設置しました。


 普段、作業部屋では私とかみさんとパートさんの3人で作業しているので、早めにエアコンを購入しました。(お客様のところで取り扱っていたので安く購入できました。)


 今日は朝から駐車場工事もしていたし、エアコン取り付けもあったので家の中も外もすごい騒音でしたが、エアコンは今日設置できたし、駐車場も工事自体は明日で完了だそうです。


 順調に作業場および事務所としての環境としては良くなっています。あとはクローバー自体の体制が整えばもっとお客様の声に応えることができるはずです。これが結構難しいです。



■本日の動き

07:00~ 住宅メーカーS(尾ノ上)CGI作り込み

11:50~ エアコン取付け業者来社

12:45~ 広告代理店A(大江)M氏へ電話

昼食

14:00~ 広告代理店Y(桜町)H氏と不動産業者C(南熊本)へ

16:00~ 納豆豆腐会社M(和水町)F氏より電話

16:30~ パソコンサポート会社N(福岡)より電話

17:15~ 広告代理店A(大江)K部長へ電話

      エクステリア会社S(坪井)HP修正

18:25~ チラシ会社H(錦ヶ丘)M氏より電話

今夜の作業

      住宅メーカーS(尾ノ上)CGI作り込み