ホッと一息したと思ったら・・・。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 年末年始と続いていたホームページの作り込みを本日未明に終えることを出来ました。


 ずっと徹夜が続いていたので、これでゆっくり寝ることが・・・デキナイデキナイ。次のお仕事が待っていたので、今日からまた頑張ります。


 ネームバリューなんかないので、一つ一つ結果を残していかなければならない状況ですし、実績を積み重ね、経験を積んでクローバーアットネットを大きくしていこうと思います。


 今日もいいお話をいただき、今年も忙しいながらも楽しい年になりそうな感じです。今年は昨年末のSEO対策のようにあまり突っ込んでやっていなかった部分にも力を入れ、自分自身のパワーアップも図りたいです。


■本日の動き

・・・今日は10時近くまで寝てました(苦笑)

10:30~ Eメールの整理

11:00~ M選手後援会HP更新作業

14:00~ 広告代理店A(大江)K氏と打ち合わせ

14:45~ ビジネスホテルS(神水)挨拶&集金

15:30~ 広告代理店A(大江)K部長と打ち合わせ

16:30~ TSUTAYAで休憩

     コスモスで買い物

今晩のお仕事

     写真スタジオY(弓削)HP作り込み