明日から沖縄へ出張します。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

シーサー
沖縄といえばシーサーかな!?

明日から沖縄へ出張します。

 先日32歳になりましたが、なんと今回がファーストタイムでございます。今までの最南端は佐多岬だったので、その記録も更新になります。


 理想は休みを取って3、4日かけて沖縄を満喫したいところですが、今回は完全なる『お仕事』。もしかするとまったく沖縄を感じることが無いまま熊本に帰ることになるのかも知れません。


 親戚が住んでいる大阪・奈良と九州以外は仕事でしか行ったことがないかも!?


 これって、ちょっと寂しい・・・。


本日の動き

10:30~ M選手後援会(八代)

12:30~ ヤマダ電機(流通団地)で名刺用紙購入

昼食

16:40~ 印刷会社(本山)のY氏よりHP更新について電話

18:20~ 広告代理店A(健軍)のS氏とHP打ち合わせ

       建築会社T(楠)のY部長からHPの更新について電話

       M選手後援会観戦ツアーの段取りメール送信

       さきほどの広告代理店のS氏の打ち合わせの修正点対応