セルフリンパ教室     サロンここか情報更新   メリハリのある脚 | 新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

~今まで介護・セラピストのお仕事をしてきました。「身体の痛みは心が原因」を基に考えられたメッソド、新潟初の浄美セラピー(リンパマッサージ) あなたらしくいれる。。そんなサロンです

新潟市中央区堀之内浄美セラピー認定サロンここかです。







昨日のお客様


40代のかたです、
毎月しっかりとお体のメンテナンスにいらしています、

脚の血流も悪いのですが、

いつもむくみがしっかりとれ「また~脚が細くなってる~~~~!!!」と

セラピー後に鏡をみてチェックし大変喜んで帰ります。

むくみもとれ、脚の冷えもとれ満足そうに。



もともとスタイルも良く、美意識も高く

あるファッションショーにでたりするそうなんですが、さらに年齢が上の50代のかたや同年代のかたに、いつも「脚が綺麗ですよね~~」といわれるようになったそうです。


しっかりとしたメンテナンス大切ですね。

ただ細ければ良いわけでもなく


引き締まった足首と程よく筋肉のついたふくらはぎ。

$新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気


メリハリのある脚は、細いだけの脚より、はるかに美しく艶っぽいですね。

男性だけでなく女性の視線をも集める憧れの「メリハリ脚」を手に入れています!!

「美の大敵は老廃物、老廃物はボディーラインの崩れや冷え、くすみの原因にもなりやすいです!!」



身長も高いので、私はいつも「羨まし~~~」なんて思っています。


いくつになっても美に気をつけなくてはと逆に教えていただきます。


ここかのお客様は30代のかたもいますが


40代、50代、60代のかたも多いです~~^^

素敵な年齢の重ね方!!!見習うべきところです^^


いつもありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログのトップページ
情報更新しました! ご覧ください。




~まずはこだわりのセラピー法を体感してみたいかたへ~

サロンここかのセルフリンパ教室

4月13(金)、19日(木) 

時間  10:00~11:30  

参加費 2500円

場所  サロン心香氣(中央区堀之内)


リンパでも重要な鎖骨を中心とした、頚部(首)、肩周り、脇の下まで!!

「自分でできるケアをお伝えします。」

~~こんなかたにおすすめのセラピー法です~~

ポイント① ビューティーケア

ボディライン
(脚のむくみ、ひざ下を長くみせるたい、骨盤がひらいている、部分太りしやすい
二の腕やせたい、肩甲骨や鎖骨をきれいにみせる・・・)
フェイスライン
(お顔のむくみ、二重あご、法令線、しわ、たるみ、口角が下がっている)

ポイント② ヘルスケア
歯を食いしばる
肩こり、首こり、だるい
頭や体が重い
免疫力低下がきになる
代謝が落ちて太りやすい
手足の冷え、身体の冷え、血流が悪い

ポイント③ ココロケア
気力がでない、気分がふさぎがち
人と会うのが苦痛
集中力が落ちた
悩み・心配事がふえた


「リンパの流れは、血流や気の流れも悪くすることがあります」

まずは自分の状態を知り、正しいケアをしませんか>>
 

女性は笑顔がたくさんあればあるほど綺麗です、


ココロが浄化され、綺麗になると言葉もきれいになりやすいです。

心とからだがキレイになると、人やものさえも綺麗にみえたり感動が増えたり、楽しいことも次第に増えてきます。


そして
言葉が変わると人間関係もうまくいったり、人のせいにしたり、愚痴や不平不満も少なくなりやすいです。

マイナスの言葉ほど自分のカラダを壊す原因に!!
全て自分に2倍返しです。


ココロとカラダが綺麗に!!

さらに言葉もきれいに!!!

そうすると「良い情報」や「楽しいこと」「笑顔」が増えます。


~ご予約お早めに~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート

人気の浄美セラピー

15750円

紹介に限り10500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーANYU
少人数で!セルフリンパ教室

参加費2500円

4/13(金) 10:00~
4/19(木) 10:00~

「お顔のむくみ 脚のむくみ 肩首こりにおすすめ」

詳しいお問い合わせはTOPページか こちらまで025-278-8587