追いかけたい、追い付きたい | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日発表かな?紅白出場メンバー。

あーもう…記念すべき初司会の年ですもん、ちゃんとついていけますように…

と、気持ちははりきってるんだけど、なかなか体がついていけてないこの厳しさ(笑)



そして、紅白も気になるけど…ゼウスよね。

ゼウスの番宣はあきらめちゃったけど、

でもゼウスは見ますよ。

リアタイ間に合うかどうかは今のところわかりませんけど、

でも戦う翔くんを見るためにがんばらねば。





あ、昨日こちらではめざましとスッキリで流れたクローバー嵐さんのCMですが、

あのあと関テレと読売をずーっと録ってたけどひっかからなかった💦

流れました?

ベタ録りとまではいかなかったけど、それに近いことやってたんだけどなぁ。

朝のチェックだったから、見逃したのかしら💦




さあ。今日もがんばって一日働きますが、

四国旅行に行ってた両親が戻ってきて、

カーナビを買い換えたい。

とか

プリンターがエラーになる。

とかでちょくちょく連絡がはいってくる。

もー!お父さん!!

ってなってます(笑)

ただでさえ、わが子がテスト前期間に突入して送り迎えやらなんやらで

バタバタしてるのになぁ汗

私も年末までに片付けないといけない仕事がそろそろ入ってくるし、

相葉さんが頑張ってるから追いかけないとだし。


…よし、ほんとに働いてこよう。