年賀状パンフレット | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨日は一時間だけ早く仕事を終わらせてもらい、

帰りに郵便局でゲットしてきましたニコニコ




年賀状パンフレットと、それからkiiteも。

郵便局の窓口が開いてる時間に行くなんて

滅多にないですからね💦






そして、昨日のグッスポ。

相葉くん、少年みたいに目がキラキラでしたねキラキラ

レコメンでこの話してたときも、なんか楽しいロケだったんだろうなぁって感じましたが

実際の放送見ても、やっぱりそう。

キャッチボールしてるときなんて、黒田さんとキャッチボールしてるよ爆笑

って大興奮だったし、インタビューしてるときは前のめりだし、

彼が楽しそうなのは私たちも幸せWハート




そうそう、先程めざましテレビでクローバーになった嵐さんのJストCMが流れましたWハート

めざましは録ってるので、タイムスタンプつきはゲットできてるってことかな。

嵐さんたちが私たちの毎日をHappyにしてくれてると、

またまた実感しました。



今日はお休みですが、ゆっくりする時間をとれるかどうかは今からの私の行動にかかってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

さ。動きますキラキラ