試練? | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

相葉さんは、次から次へとこれでもかーこれでもかと

私に試練を与えてくるのね(>_<)




昨日、仕事終わりにスマホをゆっくり確認したら…

嵐友さんが、「こんなファイルがあるんだって。ほしいよねー。」

なんて言ってて、じっくり見てみたら、フルグラのクリアファイル。

え。そんなのが出たのね!?知らなかったー。

って、しばらくしたら

「こんなのも。」

って、ベンツsmartの相葉さんがいるチラシ。

もー、こんなに一度になんなの~💦

って思いながら、情報を集めてみるけどほんとに手がかりがない⤵⤵

どうしたらいいの?ってその子にきいてみたところ

もうすでに会社をでて、自宅から遠く離れたスーパーめぐりで捜索を開始してると言うじゃないですか。

さすがだわ~💦と感心しながらスーパー数件だけまわって帰宅しました。

MET'Sのステッカーもトートもそうでしたが、

こういうのに踊らされるのね、私汗

特に今回は彼がちゃんとキャラクターじゃなくいますから。

というわけで、今朝も早くからいろいろ問合せて、野をこえ山をこえ…てはいませんが、車で行ってきました。

そして、フルグラの大袋買って帰ってきましたキャハハ










初めて、メープル味も買いました~。これおいしいのかしら。

そしてゲットしたこちら。




この相葉さん、好きすぎるラブ

♡で隠しても隠しきれないかっこよさWハート



それにしても、MET'Sトートやステッカーは、あとでこんな田舎の近所のスーパーでも見られましたが、

これはどうなのかしら。

せめてこれを懸賞商品にしてくれたら、みんながんばるのに汗

あのごりえもん…のボウルより…ねぇ?

なんといってもこれからしばらくこのフルグラ三昧の日々。

うわぁー、どうしましょ(笑)





そして、ベンツのチラシですが…梅田のベンツに見に行った友達から

なかったよという答え。

なになに?限定品なのですか!?

あきらめかけてたら、偶然関東の友達がもらってきてくれてて、今回は手に入りそうです。

それだけじゃないですもんね…JストCMもまだ二種類とれてないですし、

めぐりズムも…だし。

めちゃめちゃ忙しいわううっ...

ナノックスは昨日録りましたが、ナノックス待ちで、高校生クイズ最後まで見ちゃいましたよあひる

賢いね。うちの息子と変わらない歳の子たちだけど、

もうなにかがちがう。べつの思考力、記憶力、判断力、そして運!も持ち合わせてるんですね、きっと。




そんな感じで、土曜日があっという間に終わっちゃいますためいき

月曜までにやらなきゃいけない持ち帰りの仕事があるので、

しやがれまでは真面目に仕事…いや、明日にしようかな~⬅こらっ💢