胃カメラ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

年に一度の人間ドック、人生初の胃カメラに行って参りました…

もう、胃カメラいやだ。⬅!

私はバリウムのほうが楽かなー。鼻から入れるのを選んだんですけどね、

鼻もげるかと思った。゚(PД`q*)゚。

えー。全然平気だよって人もいて、その人はバリウムは後がいやなのよって言うので

向き不向きとか得意不得意とかあるんでしょうね。

なにがイヤって、ね、

担当してくださった先生が男性で、しかもしゅっとしたいい感じの人だったんですよね。

それって、かなり恥ずかしい。

鼻ぐいってされて、ふごーってなってる姿を見られたうえに、

ドック終わって最後の先生とのお話もその方で…

向こうは何とも思わないだろうけど、私はいやだ。恥ずかしすぎます。(。>д<)





まぁ結果は何もなく、相変わらず貧血はまたひっかかりましたが、

そして、普段からフラフラしてないですか?って聞かれましたが、

フラフラ?相葉さん見てフワフワはするし、

ジョンとガイドの前でフラフラ~とはなってたけど、  

貧血の自覚症状ではないですよね💦

そんなわけで、とりあえず昨日終わりました。





さてさて。嵐さんの動画見てきましたが、

次のアルバム、なんだか期待しちゃいます。

どんな感じなのかしら~ラブ

潤くんがああ言ってるんだから、きっとまたステキなのに仕上がってるのよね?

そして。どうかそのアルバム曲をドームで聞けますようにって願わずにはいられません好

最近、私のまわりで体こわしてしまったり、気持ちの面でふさぎこんでしまったり、悩んでいたり、辛いことが重なったり…

という話をよく聞いていて、他人事ではないなぁ、みんなそれぞれ耐えたりがんばったり、ふんばったりしてるんだよなぁって

思います。

がむしゃらに突っ走る年齢でもなく、自分のことだけ考えていればいいという状況でもないから。

それぞれ抱えてるものは違いますが、

きっとそれぞれ何もなくってことはないんだろうから

うまく言えないけど一日一日を、とにかく必死でこなしていくしかないのかなって。

でも、毎日それじゃあ折れちゃうからね、

大好きな人を想い、会えることを夢見て、

そんな時間も必要です(*'∀`*)v




よし。金曜日だ。行ってきますおんぷ