お茶♡ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

土曜日、ずっともらいそびれてた物があったので、

友達とお茶しに梅田まで出ました。

彼女はもうすでに見たよって言ってたけど、でたついでに

ベンツの相葉さんにも会いに行って、






茶屋町のア・ラ・カンパーニュへ。

少しだけ待ちましたが、おいしいタルトが食べたかったので🎵




頼んだのはフルーツのタルトと、ベリーティーなんだけど、

ケーキもドリンクも、頼んだものがまったく同じものだったという奇跡(๑•̀ㅁ•́๑)✧

前にも思ったんだけど、食べ物の好みがわりとにてるのかもしれない。

とにかくツアーの当落が気になるねって話をさんざんしました。






そして、昨日は一番搾り30秒がどこで流れるんだってツイッターで話が出てて、

CM多過ぎてもうワケわかってません汗

自分が追い付いてるのかついてないのかさえわかんないううっ...

うれしい悲鳴なんでしょうけどねおんぷ

明日がジョンとガイドだったよね?もう勢い余って2冊買っちゃうんじゃないかと思うほどの

相葉さんのステキなお写真に、きっとデレデレになって明日の朝は出勤しますラブ




先日から、フルグラのトロピカルマンゴーがお気に入りで

朝御飯はそればっかりです(*´艸`*)

今日もしっかり食べてきたので、仕事だぁ~٩( >ω< )و