自分ゴト | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

まったくの独り言です。しかも嵐あんまり関係ない…です…

ちょっと…ブログのペースが落ちるかなぁと思ってます。

すでに落ちてますけど(笑)

まぁ情報を提供するわけでもないですし、

ただひたすら相葉さんが好きだとしか言ってないですし、

たいしたことほんとに書いてないんですけどね(*´艸`*)

でも、それでもやめることなく続けているのは私なりの理由がちょっとばかりあるにはあるんです、たぶん(笑)



小林麻央さんがブログを書き始めたのだとか。

そんな時に、私はペースを落とします宣言。それも、人生いろいろだなぁなんて感じてます。ま、比べるのがおかしいですね。




数年前に、仕事を数ヵ月お休みしたことがあります。当時は、体が、ですが、でも気持ちもしんどかったんですね。

そんな中でしたから、当時仲良くしてた人たちとも、今の私ならすこし関わりが違ってたのかもしれないなぁと今になって思いますが、

それはさておき。

100%で仕事が楽しかった時期もありましたが、

体のことも気持ちの面でも、100はダメだ、しんどすぎるってなりまして

復帰してからは60~70ぐらいで動くように心がけてました。

深入りしすぎると、夢中になり過ぎると、体も心も壊しちゃうって常に頭におきながら。

でも、やっぱり仕事は基本的に好きなんでしょうね~。

そろそろ、80くらいは出してもいいんじゃない?という気になってきました。

2年かかりましたけど…

でも、仕事もやるけど嵐も好きってことは変わりなく。

もちろん、コンサートで彼らに会えるのが私の幸せの大きな部分を占めてるのは事実ですしねWハート

じゃ、どこ抜くのかなって考えたときに、ここかなと思ったんです。



ブログを始めたときは、ほんとにたくさんの記事を読ませてもらって、

コメントもお互いに入れあって、そうやって、大好きな彼らの話を通して、

楽しい時間を共有できる相手がいることが

楽しくて仕方なかったですけど

当時読んでた方は、もう書かなくなった方のほうがずっと多くて、

ときどきチェックリストをみて、さびしいなーと思います。

でも、それでも新しい出会いがあり、それは、ここで細々と続けてるおかげなんですよね。

と、いうことで…

よし、仕事してこよう。

そして、当落の日を心穏やかにして待ちたいと思いますキラキラ




いってきまーすおんぷ