娘。 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

涙今日は外にも出るお仕事なんですよね~

ま、足元だけ濡れても大丈夫な感じで行くしかないか。




土曜日。娘が習い事の習字から持ち帰ってきた手作りうちわ。



なるほど。今年は金魚ね。

いつも嵐さんの要素がどこかにあるのに、今年はないんだーと思ってたの。

裏返すと






おおびっくりじゃ、JUMP要素でしたか~。

山田涼介くんの涼ね。

なるほどなぁ。やるなあ、娘え゛!

今年はこれで、涼しくなるってことかな🎵

昨日、友だちに娘が写ってる写真を送ってもらったんですが、

娘が私に似てるって初めて言われました。

今まで言われたことなかったの。娘は私の妹と似てます(笑)

息子はどちらかといえばパパさんに似てて、でも娘、学校の先生には

「あ、○○くんの妹だね」

ってすぐに気づかれたの。

結局は、みんなつながってんのね~。


昨日は帰宅してからその娘の社会科の勉強に付き合わされました💦

ちょっとここ、見てて。っていうので、夜ご飯食べながら…

でもね、お疲れすぎて途中記憶がとんじゃうの。

もうだめだ~。体力ないなぁ。

と、いうことで…

体幹鍛えようと、ちょっとだけ始めました。いつも続けます詐欺みたいな私だけど、

やってみようと思えることに意味があるのかないのか?!
とりあえずきつかった…

私が、くぅーってなってるのを見て、息子はケラケラ笑ってたし。

ふん。ウエストが細くなるとか、集中力が高まるとか、そういう効果を期待しちゃってるわけですが、

さて、いつまで続くかしら~。




昨日はお月さま、タイミング悪かったのか見ることができませんでした。

月を見て相葉くんを思い出してねって翔くんの指令を守りたくて、

見てみたんですけどね~💦

でも、月を見なくても…いつでも心に相葉さんがいるから、いいかラブ





今日はグッスポだキャハハ