ZEROの翔くんと智くん | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

久しぶりに、起きてました!

寝ないで、寝落ちしないで最後まで見ました(*'∀`*)v

いつもいつも、途中で…いえひどいときは一目確認したらすぐに寝てしまって

ごめんなさい、翔くん。

昨日は、智くんとの対談が楽しみだったのでね。

朝のZIPもねー、ほんとメンバー同士の安心した感じが出てるんですもん。

そりゃZEROも楽しみだったわけです。

ZEROだからね、ニュース番組だから…どんな感じの対談なのと思ってたら、

スタジオセットはあのままなのに、二人のトークは

なんていうか堅苦しいものじゃなくて

そしてちゃんと智くんの言葉を、観てるかたに伝わるように

フォローしていく翔くんって…

大人だわ。大人っていう表現は違うか。

きちんと、視聴者を意識してるというのかな。

まぁそういう立ち位置ってことですよね、翔くんって。

そして、智くんも翔くんもすごくリラックスして話できてたのが

見ていてよかったなぁ。

あぁいうトークは、やっぱりどんどんあってくれ!って思ってしまう。







そして、セカムズは明日最終回ですか。

楽しかったなぁ、ここ数ヵ月。

相葉さんのドラマとかだと、もうちょっとはりつめちゃう…気負っちゃうんですが、

他のメンバーのドラマで、楽しく安心して見ていられるっていいなラブ





そして今日はグッスポ。

最近…たぶん自分が好きすぎてなんだと思うんですけどね、

彼がテレビに出てるのを見ると、私が照れちゃうんですよね(笑)

なんだそりゃ…なんですけど。

バカですよね~(笑)




さて。今日は娘の塾のお迎えの日だから、

一番搾りじゃなくてメッツ飲んでました。

inゼリーのキャンペーンの話を昨日友だちとしてて、

私はひたすらメッツ飲むしかないなぁと…

誰かを好きになるって、なかなかきびしいですねぇ(笑)