お気に入りの♡ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

仕事帰りに、お洋服のお直しをお願いしてた友だちに会って

出来上がりの洋服を受け取ってきましたキラキラ

もともとは、柄も色もお気に入りのワンピース丈チュニック?だったんですが、

脇が余るし丈も実は着づらい…

ということで、丈を短くしてもらい脇もつめてもらいました。

そして、受け取ったのがこちら!



丈を切った分で、ストールまで作ってくれたの笑い泣き

すごすぎる。着てみたら思った通りになってて、

ちゃんとパンツにあわせて着られる!

ほんとに感動ですWハート

そして、同時にお願いしてた小銭入れも。




手作りのレジンストラップつきでラブ

彼女、天才だわラブ

中はこんな感じです。




この大きさなら、中の小銭も取りやすいのって、

ちゃあんと計算してあるのね。

素晴らしいよ、mちゃん…。゚(PД`q*)゚。

一気にお気に入りが増えて、なんだかすごく幸せです。

ワクワクに、どちらも着ていく&持参しますおんぷ

そしてお財布には、実相院で買ったカエルを入れておきますラブ

いいこと、あるかなWハート

そうそう、ワクワク用のノートがもうページがなくなっちゃったので、

新しいのを購入しようと思ってます。

グリーンのをお願いしましたが、

楽しみです好