好きな気持ち | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨日の帰り、ようやくドラッグストアーに寄ってニノちゃんのナノックスを確認しました(遅い~)

そして、汚れからの挑戦状も無事にいただいてきました好

気づけばドラッグストアーにいない嵐メンはいないのね。

シャンプーコーナーには3人いるし、アレグラ星人もいて、サロンパス、洗剤コーナーにまたがってるニノちゃん。すごいな…

アレグラの冊子は見つけられませんでしたが、

ま、そのうち、おいおい…汗






家に帰ってきたら、塾に行ってるはずの息子がいて、聞けば微熱があるとのこと。
やーめーてー〣( ºΔº )〣
娘のインフルエンザからは少し日数があいてるから、それではないと思いつつ、数日後に控えた公立判定試験のことを考えて、息子を隔離して休ませたいのに、なんだかんだけんかしもって妹と同じ空間にいる兄。
仲良しなの?結局。って突っ込もうかと思ったら、けんかがヒートアップして、言える状況じゃなくなっちゃいました汗

思春期真っ只中の男女だもん。ほんと複雑です(´-ω-`)

ふだんのペースで編集もさせてもらえないし、早めにお風呂に入りました。も~。
今朝は息子の熱も平熱になってたので、とりあえずは大丈夫かな。




そんな昨日の夜でしたが、お友だちがオトノハやsongs読んで、いかに翔くんが好きかって話をしてて…でもうまく言葉が出てこないのって。

いいねWハートいいですねWハートもう、それだけで、好きな気持ちが溢れてるんだもんね。
うまく表現できなくたって、彼女がどんなに好きかって、伝わってます。
ん?ていうか、うまく言葉にできてますけどね?だって、伝わってきますもん、私にもキャハハ

文章ってむずかしい。語彙力の問題云々も、あるのかもしれませんが、やっぱりその人が好んで選択する言葉が、文章の中で勝手にイメージを作っていってしまうから、でも、その人がその言葉を、言い回しを選んでる時点で、その人らしさがでてて、いいんだと思うんですけどね。

そんな話の後に、読んだ彼女の文章から…ちゃんと彼が好きでたまんないってこと、伝わりましたよ?(*´艸`*)




あ。今日の記事に相葉さんが出てこなかった。

もちろん、なんだかんだと言いながらも、私の頭の中を支配してるのは、相葉くん好

自分の一日の中で、グリーンのものに触れない日はないよってくらい、日常に溶け込んでます(笑)

次に会うときまでに、2㎏ほど増えたプニプニを減らそうと、今は計画中です~(いつ、実行?(笑))