オバサン | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今度はアレーグラー(@_@)

なんだろう、このついていけてない感じ(笑)

相葉さんじゃないから、ついていけないんだ、ということにしておきます…






当然ですが、まだ会報は届いてませんうう

でも、エントリーは始まりましたね。

今から顔写真とることにビクビクしてる私。

べつにね、顔認証がどうのじゃなく、最近自分の顔写真なんて撮ってないし撮りたくもないから、

避けてたなぁ…って思って汗

わかってるつもり、わかってるんだけどね、

自分が思った以上にオバサンなんだろうなぁって思うと、やるせないの(T^T)

そんなオバサンのメイクのお話。

昨日なんていう番組だったかしら?夜に馬場アナウンサーがメイクで変身みたいなのやってて、

真剣に見ちゃいました。

口紅に、けっこう明るめピンクを持ってきてたんですが、

あのピンクは、無理だなあとかね、眉毛は濃いめにできるかしらとかね、

いちいち反応してる時点で、オバサン感いっぱいですよねううっ...

現実を思いしるのがこわいので、エントリーは急がずぼちぼちやることにします(*´艸`*)





そうそう。先日発売したスタバのサクラシリーズ。

フロストグラスがかわいいよーって思ってましたが

そんなの手に入れられるわけもなく。

でも、なんで今年はこんなにサクラものにひかれてるのかしら、私。

今のマイブームなんでしょうね(笑)

そしてそろそろJストのCMもくるのかしら。

ほんと絶え間なくアラシゴトはやってきますね。

恵まれてるなぁ、私たち。