サクラ。 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日は娘の熱も落ち着きました…

そして息子の私学の合格発表え゛!の日でした。

もう朝からなんとも言えない気持ちで…

それでですね。なんとか合格してきましたキャハハ

手放しで喜べない感はあるのですがー。

でもとりあえず進学先がある…と言う意味でよかったー。

応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございましたおねがい

本人にとっては、大本命は公立なので、まだまだこれからが大変なんですが

ほんと、とりあえず…一安心なのかしら(*p_q*)ね。

この何とも言えない手放しでは喜べないよ?感はね。仕方ないんです。

コースがいくつかあって、本命はダメだったので汗

でもね、それでも引っ掛かってくれたんだから、感謝しないとーって思ってます。




そして、そんなドキドキの日に。




二人の嵐友さんから、届きましたWハート

バレンタインが近いからか、お二人ともからチョコが。翔担さんは、サクラの。雅紀担さんは抹茶ね。やっぱりおんぷ

それから、お二人とも、お守りを(大野神社と竹駒神社の)好

翔担さんからは、桜のシールをいただいて、

雅紀担さんからは、ジャポコン雅紀の素敵なお写真Wハート


それから、翔担さんからは手作りのピアスラブ

これ、とってもかわいい~(*´˘`*)♡

雅紀担さんからは、手作りのイヤホンジャックWハート

こちらも、かわいいおねがい






なんだか…お二人とも偶然なんですが送っていただいたものが似ている気がして、

そして大好きなお二人から同時に送られてきたから

うれしさ倍増でしたにこ

本当にありがとうございましたラブ

チョコは、大切にいただきます。(まだ開けてないの~)

お守りはね、今年も嵐さんと幸せな時間をと願いを込めて大切にしたいと思ってますおねがい

それから、手作りのピアスとイヤホンジャックラブ

これはほんとにうれしい!

ピアスはつけさせていただきます🍀

そして、イヤホンジャックもおねがいこれから使わせていただきます好





こんなによくしてもらって、本当にありがたいです。

やっと土日を迎えますが、私にできることを…ぼちぼちやっていきます~(*´艸`*)

こんな日常に、ひたすら感謝です~(*´˘`*)♡