JALイベントWS | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日は息子の面接でした。

保護者も一緒にいかなくては行けなかったので私も一緒に行って来ましたよぼー

まぁ、面接というよりも…だったのですが、これで明日の結果を待つのみですね、とりあえず私立は。





帰ってきてからJALイベントのWSを編集しながらチェックしましたが、

こんなにゆっくりと比べながら見られたのってすごくひさしぶりでしたラブ

それぞれのWSで取り上げてる箇所が違うので、ちゃんと録れてるかドキドキしましたが、

ユメニカケルを歌っているところと、相葉さんのフリースロー、それから相葉さんのラグビーボーリングを見られて満足です(*´˘`*)♡

あ、CMのメイキングもねWハート

結局はたくさん見たいわけです(笑)

そしてそのCMも流れてるって情報もらってから

急いで録画予約しましたが、さきほど確認できましたラブ

光の道ですか~私も見たくなりましたラブ

すっかりCMに踊らされてます(*'∀`*)v

旅行いきたいなぁ照れ







そうそう!今日、地下鉄で出会えました好






車両内には数人しかいなかったので、私は、恥ずかしくなかったんですけどね、

息子がいやがるから別の車両に撮りにいきました(笑)

これね、娘ならいいよって言ってくれると思うんです(〃艸〃)♡

でも息子はダメなのね~。





さ。今日はゼウスですね!

楽しみな嵐の番組があるというのに、気持ちがそわそわ落ち着かないのは、

仕方ないな。