嵐がきた~っ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

明日月曜日、台風が来るかも・・・ということで、



うちのお子様たちは



「学校休み~ぜったい休み~。」



とうれしそうに言ってましたが、どうやら近畿は



今日台風が通り過ぎるようです。



朝から買い物に行きました。


買い物が終わって駐車場に行こうとしたら、


外はすごい雨と風、まるで嵐だ~!!


台風のため、ソフトボールの練習がなくなって珍しく買い物について来た息子は、


「あ~らし~あ~らし~♪」(←A・RA・SHIです)


と歌いながら、スーパーの袋を両手に抱えて走ってきてくれたけど、


私も子どもたちもびしょぬれ・・・汗


それに、私たちだけじゃないの・・・


せっかくさっき家電量販店でもらってきた


相葉ちゃんと大野くんのHITACHIのパンフレットが・・・


ぶよぶよになってしまいましたしょぼん(いちおう、服のおなかのあたりに入れて走ったんだけど・・・)


あ~あ、せっかくもらってきたのにな・・・。


このパンフの相葉ちゃん、髪の毛が短いな。


昨日のしやがれでは少しのびてきたのかな~って思ったのですが。


私の好みとしては、もう少し髪を伸ばしてほしいかも。


さて、今日はまだまだ台風が通り過ぎるまで時間がかかりそうなので、


家で先日買ったオリスタを、じっくり眺めたいと思います。


さっきチラッと見たのですが、


松潤の・・・「Shake it!」のときのスナップだと思うのですが、


あの・・・胸のあたりのほくろが、


何とも何とも・・・・ラブラブ