ダンディー | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

しやがれ90分SP目


相葉ちゃんの、弟とのケンカのくだり、


とっても「らしいな~。」って感じて笑ってしまいました(^u^)


本当にふつうの兄弟の雰囲気が、頭に浮かんでくる気がして、


「タイプ」で松潤につっこまれる相葉ちゃん、


バシッってやってたけど、かわいいラブラブ


つっこみどころ満載の彼が大好きだビックリマーク



あぶない刑事のスーツにサングラスって、



ある程度がっしり肩幅がある方がかっこいいのかな?



嵐のみなさん、かっこいいけど上品な感じに仕上がってましたね。



やっぱり相葉ちゃん、ダンディーな感じにはならないわあせる


女性口説くのにお祓いって・・・(*^_^*)


私、相葉ちゃんにはダンディーさを求めていないので、まったくいいんですけれどもね。


演技は、どれもこれもさすがはニノって思いました。


知ってたけど、やっぱり器用な人なんだなって。


どんな設定でも、ちゃんとそれなりに魅せることができる人。


今のニノちゃんのビジュアルも超ステキなので、


嵐の中のダンディーNO.1・・・納得です。




入江選手からの水着。


翔くんはサスペンス??


おもしろい・・・イメージっておもしろい。


相葉ちゃんのデーハーな水着。


せっかくだから、みなさん着てみてほしかったな。


ムフフドキドキ