相葉不足 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日は職場の人たちと、夜ごはんを食べてきました。


ちょっと高めの焼き肉屋さん。家族では絶対に行かないようなお店ですあせる


私は車なので飲めなかったのですが、その分おいしいお肉をしっかりと味わってきて


大満足ですにひひ


で、家に帰ると・・・そうそう息子がいないんだった。(修学旅行中)


娘は、もうすでに寝るだけの状態で、何の手もかかりません。


そこで・・・ふと・・・


相葉不足だ~あせるという感情に襲われてしまいました。


なんでかなぁ?


最近ずっとウラアラマニアを車で聴いてて、コンサートDVD観てないから?


たまってるBDの編集も、今週は仕事に追われまったく手をつけていません。


だから??


私の中で、かなり相葉ちゃんが切れてきましたガーン


TV雑誌も、買いそびれてしまいましたダウン


というわけで、今から?という気もしないではないですが、


今日はバーテンダーの佐々倉溜くんに会ってから寝ようと思いますラブラブ


久しぶりで、すっごく楽しみ音譜