櫻井少年といっしょ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨夜は、いつものように記事を書こうとPCにむかったものの、


ちょっとグリーンラベルクローバー飲んじゃったからか、珍しく眠気に勝てず・・・


わけのわからない記事だけ残して、寝てしまいましたあせる(公開してなかったのが救いです)



いつもよりずっと早く寝たせいか



♪JUST NOW WE GO! 心を抱いて~ 駆け上がるこの時代を~♪



ってアラームを聴く前に、ぱっちり目が開いてしまいました。




今日、うちの息子が修学旅行に出かけます。


行き先は、三重県。大阪からの修学旅行と言えば、最近は広島か伊勢か・・・


が多いようですが、うちは昔から伊勢です。


でも、夫婦岩を見てくるわけでも鳥羽水族館にいくわけでもなく、


二日目はスペイン村で一日遊びたおし、初日は合歓の郷でのアクティビティだそう・・・


ねむのさと??


櫻井少年が、家族で行ったねむのさと??


そう、その合歓の郷です。


ワクワク学校(in 京セラ)初日。息子と二人で入学。


翔くんのソモソモを息子ときいてた私。


私より、息子の方が記憶は確かだったようで、


「お母さん、修学旅行、翔くんや!!」


とちょっと意味がわかんない日本語で、最初に教えてくれたのは息子でした。


翔くん大好きという息子にとっては、櫻井少年がかつて訪れた場所に


自分も行けるというだけで、ただでさえ大きなイベントである修学旅行が


さらにキラッキラに輝くものになったんでしょうね(‐^▽^‐)


昨日の夜は、グリラベ飲んで、とろ~んとなっている母の横で、


せっせと荷物の点検をしながら、今日という日に備えていましたお月様


小学校生活のステキな思い出になるよう、楽しんできてね~音譜パー