マイカーのこと | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

先週末、車検のためマイカーを預けました。


車通勤なので、毎日毎日往復1時間半ほどごいっしょする私の車車


まだ5年目ですが、60000km以上いっしょに走ってきました。


ただ、車のことに詳しくないので、車検はその車を買った販売店で、しっかり見てもらって


メンテナンスしてもらってます。


その販売店で、


「○○さん(私)。今、この車に試乗していただくと、西野カナちゃんのライブが当たるかも


しれないんですけど?」


と担当さん。


「あ~。それ、嵐だったら飛びつくんですけど・・・。」


「え?嵐ですか?」


「はい♡」


と、そこで会話は別の話題にうつったのですが、


今日、その担当さんから先日の車検のお礼のはがきが届き、


「日産ノートとかセレナとかに買い替えるとか言わないでくださいね~(^o^;)。」


なんてことが書いてありました。


私には、嵐さんのために車を買い替えるまでの資金はないし、


今のところマイカーもお気に入りだし・・・。


でも、嵐さんがCMしたってことで、セレナもノートも、注文がすごいことになってるって


ちょっと前に話題になってましたよね。


すごい影響力。


さて、メンテナンスを終えて帰ってきたマイカーに、


さっそくウラアラマニアをセットして・・・


今週もがんばります~ニコニコ