少年倶楽部とウラアラフェスと・・・ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

先日の少年倶楽部プレミアム・・・タッキー&翼の10周年ってことだったんだけど、


嵐さんたちのJr.時代がちょっこと映ってたよ~という情報があったので、


再放送の分を録画していました。


で、今朝やっと確認♪


かわいい~ラブラブなんてみんなかわい~のっラブラブ!


ときどきこうやってジュニアのときの映像が映ると、


なんだか私、こんな歳なのに、若い子にキャーキャー言ってて大丈夫なのか?


罪にはならないよね?って変な感覚におそわれたりもするのですが・・・


でも、ホント~にかわいかったです♪


潤くんなんか、13歳だって・・・。今のわが子とあんまりかわらないよ~(;^_^A


そんな癒しの後、午後からはそのわが息子のソフトボールの付き添い。


そして夕方帰宅してから、ウラアラフェスの更新を確認しましたo(^-^)o



嵐さんそれぞれがアラフェスの後の感想を書いてるんだけど・・・


相葉ちゃん。


リハーサルの時に見た2本の虹を、みんなに見せたくて写真撮ったんだけど


写らなくて・・・ごめんちゃいって。


相葉ちゃんのこういうとこ、大好きラブラブ優しいなあ。


さりげない優しさっていうの?うれしいことをいっしょに共有したいって思ってくれてるっていうのが、


あ~・・・好きドキドキ(すみません・・・(///∇//))


それから、相葉D監修のTシャツのことなんだと思うけど、着てきてくれてすごくうれしかったって。


しかも、めっちゃ似合ってたよって・・・。


着て行った人~っ!あなたのことですよ~っ!


私、自分が↑だったら、こんなこと言われたら、すごく誤解するから。


やだ~好きだ。やっぱり。


他のメンバーたちも、それぞれがアラフェスを終えての想いを、それぞれらしく語ってくれていました。


ニノちゃんは、行けなかったけど、応援してたよ!!という方々(私だ)にまで


ちゃあんとお礼を言ってました。こういう心遣いができる人たちなんだね、ホントに。


ツアーも、ぜひ行きたいけれど、やっぱりアラフェス・・・来年は行きたいな。


いや、行くもん、絶対。