デビューキッズスポット | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

仕事からの帰り、いろんな方のコメやブログでJ-stormから


発送の知らせが届いたねと聞いていたので、


うちに帰ったらすぐにメールを確かめました!


すると、来てました、我が家にも!!


うれしいです音譜はやく聞きたいな~ラブラブ!



そしてこれも帰ってから・・・テレビを見ながら、今日もお仕事がんばった


なんて言いながらグリーンラベルビール飲んでたら、


デビューキッズのスポットが流れました!


きゃっ、かわいい相葉ちゃんラブラブ


子どもたちの初○○体験!みたいな感じで紹介されていましたが、


別の局でやってる”初めてのお○かい”的な要素がある?ように感じました。


どっちにしても、明日のOAが楽しみです。


そういえば、相葉ちゃん、嵐じゃなかったら何になりたかった?っていう質問で、


”学校の先生”


って答えてるの、見たことあるんだけど、いいな、いいな~。


相葉ちゃんみたいな先生なら、そのクラスに入ってみたいよ・・・。


ていうか、わが子の担任としてでもいい!!いい!!


普段仕事で忙しいくせに、参観とか懇談とか、ばっちり行くのに!


で、「相葉せんせドキドキ」なんて、去年のワクワク学校での翔ちゃんみたいに


相葉先生の名前を呼びまくるのにな・・・。


おっと、妄想入ってました・・・。