相葉ちゃん | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

明日はいよいよアラフェス(私はいけないけど)


それから相葉ちゃんのデビューキッズラブラブ(これはとっても楽しみ)


そして、そろそろウラアラマニア・・・これはフラゲできないのかな?


J-stormだもんね。期待せずに待っておくとして・・・。


今日は嵐さんたちも本番に向けて最後の調整、リハーサルというところかな?


きっと万全の状態に持っていくために、一生懸命がんばってくれているのでしょうね。


相葉ちゃんが、


コンサートの本番前、チケット全部売れたよって聞いていても、


登場したときお客さんがいなくて、


ガラーンとしてたらどうしようって


考えて不安になる。


的なこと、いろんなところで話してるのを聞いたことがあるけれど、


そんなはず、ないじゃない。今の嵐さん、どんなとんでる鳥でも


ガンガン落としまくる勢いなのに。


私みたいに落選組で、でも行きたい気持ちがまだまだおさえられなくて、


あちこちでお友達にはきだしながら耐えてる人、


わんさかいるのに。


きっと、100%起こり得ないけれども、


もしそんなことが起こったら、相葉ちゃんに悲しい思いさせるもんかと


「今からとんで国立に参上いたします!!」


っていう人、たくさんいると思います(←もちろん、私も)


あんなに売れて、愛されてる相葉ちゃんでも、


こんなに不安になったりするんだと思うと、


なんて謙虚でステキなの・・・って。


だから、大好きなんですけどラブラブ ムフ