#CDが売れないこんな世の中じゃ | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




4月の頭から 2人で3人分の仕事をしていて死んでおりましたガーンガーンガーンガーン




今日から やっと 帰れる・・・!✨




犬夜叉のこと書きたいけど、とりあえず順を追って。






ゴールデンボンバーさんの新曲をゲットラブラブラブラブ




最近は あったかいよユウジが脳内エンドレスで流れています笑笑



声に出さないように気を付けようアセアセ



卑猥だぜっ( ^o^)<うわぁー!




大阪で買ってきたお菓子は



ブルトンヌさんの ガトーナンテ
(レモン・サクラ・オレンジ)


これ、めっちゃ美味しかったです!!






ねんりん家さんの 
ストレートバーム 桜ざら芽



周りにザラメがついてて美味しい~(∩´∀`∩)


次はオレンジレモン味が出るらしい・・・!食べたい((((  '-'   ))))


でも近くにないんだよねー(´△`)↓





小さい八ツ橋。サクラ味。



ほんのりサクラ味でした。




この時期だけの サクラ味を堪能しました🌸🌸