誕生祭 | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ

本日 4月2日




弱虫ペダル 荒北靖友 お誕生日です。




と、言うことで 大阪にある 秋田書店ストアにバースデーグッズを予約しに行って来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お誕生日 当日に行けたのは たまたま ですが。。




店員さんも、今日 お誕生日だから お客さんが多いです~!って言ってました!!




ついでに行った 大阪くらしの今昔館も面白かったキラキラキラキラ



上から見た所。屋根の上に洗濯物を干す所があるそうです。今で言うベランダ的なやつですね。








前日の夜に出て 途中 適当に泊まったホテルにいた 信楽焼のタヌキ達。



滋賀県に泊まるなら おばあちゃん家も、おばさん家も あったのですが さすがにいきなりだし、夜中だし、やめておきました。







行き道に とうとう 7万kmを越した マイカーえーん

とりあえず13万kmまで頑張るけど、あと6万kmなら3年位か・・・と焦り出しています💦💦



最近は 頂いたレモンを









レモンピールにしたり、、、





ジャムにしてみたり 新しく挑戦しておりますラブラブラブラブ




とりあえず レモンくれた人に 味見をしてもらいまーす( *˙ω˙*)و グッ!